パット8歳

パットさん、早いもので8歳になりました。
つい2週間ほど前から、成犬用からシニア用フードにチェンジしたところです。
我が家に来た当時のパットさん。6ヶ月くらいでした。
pat2007.jpg
子犬の頃から変わらない性格は、ラブラドールの血を引いているからなのか、まさに “DOGGY DOG = 犬らしい犬”(何のこっちゃ?)。まぁ簡単にいうと、あまり神経質なところがなく、”フレンドリーで忠実な子”ってことです♪
怖がりゆえにとても優秀な、我が家のセコム隊長でもあります。
IMG_1366.jpg
モモとプロレスしながら、しょっちゅう「姉ちゃん、ちょっとタンマ☆(←これって死語かな?)」で、いきなりグルーミングを始めたりするマイペースなところもご愛嬌。
そんなパットが最近新たに覚えたこと。それはですね…
昨日など台風の影響で風が強かったのですが、風の音が怖いらしく、なんとベッドフレームの下に潜伏していました。大きな体で潜り込むのは大変だけど、一旦潜り込んだら誰にも邪魔されずに安眠できて、結構スペースも広くて… ハウスよりもずっと居心地がいいらしいんです(笑)
ちょうどパットの上で寝ることになる私は、なんとなく落ち着かない気分(笑)
IMG_1367.jpg
パットがいるから毎日が楽しいよ♪
これからもずっと一緒だよ。

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

4 Responses to パット8歳

コメントは停止中です。