モモ追悼

昨日の続きです。

朝になって、市内のペット火葬場に連絡すると「まだ落ち着かれないでしょうが…  今日10時なら空いています」と言われて、速断。
翌日は友引だし、この猛暑ですから、エアコンがあっても心配です。

お供えのご飯と写真を準備して、慌ただしく出発しました。
モモちゃんと歩いた田園風景を目にしたら、涙があふれました。そして行く途中、道の駅でお花を調達。

ここはパットのときにもお世話になった施設です。

お昼には、お骨になっておうちに帰ってきました。
今頃、先にお空に行ったパットに再会して、元気に走り回っていると思います。

モモは穏やかで、賢くて、みんなに好かれるスーパードッグ♪
我が家の大切な長女でした。
一緒に暮らした17年近くの年月。楽しいときも、つらいときも、いつも私たちのそばにいてくれました。モモちゃん、うちの子になってくれて、本当にありがとう。

いつかきっとまた会えるから、お空で待っていてね。

 

 

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

2 Responses to モモ追悼

コメントは停止中です。