お花

先日は、きれいなお花が届きました!

こんなににぎやかになって、モモも喜んでいると思います。

みなさんのお心遣いに感謝です。

 

亡くなって、5日経ちました。

お骨は、そのうち涼しくなったら、庭に桃の木を植えて、その根元に埋めようと思っています。苗木が出回るのは11月以降だそうです。

あ、これ書いている途中に、もう一つお花が届きました♪

ありがとうございます!

 

いつもそばにいたモモがいなくなって、心にぽっかりと穴が開いたようです。でもこれまで後回しにしていたことがたくさんあるので、ぼーっとしてもいられません。

手始めにさくらをシャンプーしました!

お客さんが来てくれたり、近所のイベントに出かけたり…  今夜は岩井の花火。今週末は地域のお祭りもあります。

適度に忙しいので、気が紛れています。

ずっとぱとモモ父まかせにしていた朝夕のお散歩を再開して、汗かいております。やっぱりワンコとお散歩はいいですね〜♪

 

 

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

2 Responses to お花

コメントは停止中です。