モモの桃の花

すっかりブログ更新をサボってしまいました。たまには、日々のささやかな出来事を綴ろうと思うのですが、なかなか書けずにいました。

コロナ騒ぎで、できるだけ外出は避けています。

私は当面の仕事がキャンセルになり、ぱとモモ父も一時帰国の予定を取りやめたので、ほとんど家にいる生活。

ラフィとさくらの狂犬病ワクチン注射が中止になりました。各家庭で獣医さんで接種してくださいとの通知がありました。

こうして毎日家にいると、片付けに家の工事など、いろんな雑仕事がはかどることに今更ながら気づきました。庭のデザインにも着手しましたよ。

 

昨秋、モモのために植えた桃の苗ですが、もう花が咲きました。こんなに早くたくさん花をつけてくれると思っていなかったので、嬉しかったこと❤️

例年、春は忙しくて里山の自然を満喫する余裕があまりないのですが、今年は楽しめそうです。お天気が良い日は、犬なしでウォーキングしています。

 

2匹は元気です。

変な寝方をする足長ラフィさん。

相変わらず、ベッドに寝てくれないさくら。その使い方、間違ってませんか?

 

カテゴリー: 田舎暮らし パーマリンク

2 Responses to モモの桃の花

コメントは停止中です。