モンスター

ラフィ、9.6kgです。

あまりのハイパーさに、モンスターの称号がつきました(笑)

WJBX9162WJBX9131

ラフィさん、あきらめません。
何度ガツンとやられても、懲りずにモモの後をくっついて歩きます。まるでストーカー。

WJBX9073
あんまりしつこいと再びガウガウされ、キャンキャ〜ンと退散。
毎日その繰り返し(苦笑)

WJBX9118

それでもしつこく吠えまくる。ネバーギブアップの精神は、ぱとモモ父に似たのか?

WJBX9240
モモも容赦しません。少しずつですが、2匹の距離は縮まりつつあるようです。

WJBX9112

モモの皮膚病、一旦は良くなり毛も生えてきたのですが、やはりストレスなので しょうか。ちょっと油断したすきに足を舐めていることがあります。

先日は珍しくお腹がゆるくなり、ビオフェルミンでは治らずに、結局獣医さんのお世話になりました。幸い、寄生虫などは見つかりませんでしたが…  変なものを拾い食いした可能性は十分あるし、雨続きのうっとうしいお天気も災いしたのかもしれません。

雨といえば、人間のほうも屋外の仕事ができず、インドアでどんより過ごしていたので、久しぶりの秋晴れでやっとエンジンがかかりました。

そろそろ畑も秋冬に向けて準備していかないと!

カテゴリー: ワンコ パーマリンク