お出かけ

今日は棚田の収穫祭でした。ラフィはまだ長時間のお留守番は無理なので、一緒に連れていきました♪

wpid1103-WJBS4785.jpg

たくさんの人にかわいがってもらいましたよ。子供たちが来ても甘噛みせずに、お利口にしていました。人見知りのラフィには貴重な経験です♪

看板犬のチョコちゃんにも遊んでもらって大満足。チョコはラフィの半分のサイズですが、誰ともうまく遊べる賢い子で、みんなの人気者。

ご近所なので、今度うちに遊びに来てもらおうかな。

wpid1099-WJBX9562.jpg

緊張疲れしたのか、家に帰ったあとは爆睡でした♪

ラフィ、10.4 kgです。

wpid1101-WJBX9602.jpg

「今日は猫かぶってたんだ〜。みんな優しかったよ。えへへ♪」

カテゴリー: ワンコ パーマリンク