いたずら

ラバースリッカーブラシを買いました♪

スリッカーブラシ

これ、なかなか使い勝手がいいです。ブラシに着いた毛がすぐ取れるし、まわりに落ちた毛もこれでラクに集められます。

 

??? そのおもちゃ… 見覚えがないけど、どこから持って来たの?

ありゃ〜! ちょっと目を離した隙にやられました!!

wpid1514-IMG_5226.jpg

椅子の上に置いてあったのを、いつの間にかラフィが持ち去り、かじっていました(汗)

目につくところにブラシを放置した私が悪かった。

とりあえず、まだ使えそうです。

wpid1516-IMG_5228.jpg wpid1518-IMG_5229.jpg

初めてのいたずら♪

これまで自分のおもちゃ以外のものをいたずらしたことがなかったラフィですが、やっぱり子犬ですね(笑)やれやれ、飲み込まなくてよかった。

油断は禁物。癖にならないように気をつけます。

カテゴリー: ワンコ パーマリンク