ソファ

我が家の犬用ソファ。これ、もとは人間用でした(笑)

母が何かの引き出物のカタログギフトで選んだらしいのですが、実際に届いてみたら、あまりに低すぎて立ち上がれない!と我が家に運び込まれたのが3年前。

いよいよ穴があきました! 新しいのを買おうと探してみたのですが、同じものが見つかりません。

穴をカバーして、もうしばらくの間は頑張ってもらいます♪

IMG_5505.jpg

もともとは、ぱとモモ父のキーボード用カバーとして作ったもの。

東京の家では、ほとんど弾くことはありませんでした。今はいつでも弾けるので、カバーが不要になっていました、丁度よかったです♪

 

カテゴリー: ワンコ パーマリンク