クローゼット

クローゼットができてきて、少しずつ段ボール箱が減っています♪
こちらは玄関。
お散歩用リードをはじめ、普段使いの靴やコートはここ。
IMG_1236.jpg
IMG_1242.jpg
そして寝室。
IMG_1177.jpg
IMG_1240.jpg
これを機に、「片付ける」のを習慣づけることにいたします(笑)
自分の持ち物が一覧できるので、もう無駄なものを買わずに済みそう。
服にバッグに靴…。引越しやら何やらでだいぶ処分したけど、なんだかんだ結構あるので、しばらくは何も買わない!ことを決意しました。
その代わり、革製品のメンテナンスグッズをあれこれ購入。
一時は処分も考えた、カビの生えてしまったバッグも、カビ取りクリーナーで拭いて栄養クリームを塗ったら、見違えるようにきれいになりました。
大事にしまってあるだけで、普段あまり出番のなかったアイテム。せっかくだからどんどん使わないとね。
20年以上前に買ったスウェードのジャケットとか、また着はじめました☆

カテゴリー: 家づくり パーマリンク