お散歩

このところ、モモのお散歩が短くなっています。

今朝も途中で歩かなくなり、しばらく静止。

立ち止まる回数も少し増え、歩き方も「とぼとぼ」。暑さのせいもあるでしょうけど、尻尾も下がり気味でちょっと心配です。

朝5時半ごろでしたが、すでにハアハアしています。

IMG_6046.jpg IMG_6045.jpg

 

サプリ(グルコサミンとアンチノール)はずっと欠かさず与えていますが、加齢には勝てないようです。

今月は血液検査があるので、獣医さんに相談してみます。

 

こちらはラフィさん。

栗のイガを見つけて狂喜♪

IMG_6029.jpg IMG_6030.jpg IMG_6024.jpg IMG_6028.jpg

 

まだ青いので、痛くないみたいです。

そのへんでやめておこうね。

こうして見ると、立派なテリアです。

カテゴリー: ワンコ パーマリンク