途中報告

写真展の途中報告です。
ここは「道の駅」のような施設なので、野菜を出荷しに来る地元の方はもちろん、ドライブでふらりと立ち寄ってくださる方も多いです♪ お客さんと話しているとあっという間に時間が過ぎていきます。
IMG_2909.jpg
島根から旅行で来たという方が、「生前、炭焼きをやってたオヤジを思い出しちゃって…」とボロボロ泣き出してしまい、話を聞いていた私も思わずもらい泣き。
交代でどちらかがいるようにはしているのですが、お会いできなかった方々、本当にごめんなさい。
ぱとモモ父にとっては初めての個展でした。これに気を良くして、また次もやる気になっています(笑)
IMG_2910.jpg
そして何と…!この「ぱとモモ日記」を見て来たという方がいらっしゃいました。しかも初日に。
この通り、更新もろくにしていないお粗末なブログなのに、見てくださっているとは嬉しい限りです。
さくらちゃんのママ、ありがとうございます♪ 
また鴨川に遊びに来てくださいね。
4月、5月と出張が多いのであまり更新できないのですが、頑張ります〜☆

カテゴリー: 祭り&イベント パーマリンク