生存報告

うわっ…  3ヶ月以上も更新をさぼってしまいました。

ここのところ、一日があっという間に終わってしまって…  年齢のせいもあるのでしょうか、時間の使い方が下手になったのかも。

家事や農作業の合間に仕事したりしていますが、集中力がなくなりました。いつもばたばたしている感じです。ブログは優先順位が低いので、どうしても後回しになり、とうとう3ヶ月も経過してしまったというわけです。

犬たちは元気です♪

モモは皮膚炎再発しましたが、ひと月ほどで治りました。涼しくなってからは、歩く距離が増えています。まだまだ元気です。

ラフィは前より少し落ち着いたような? でもまだまだお子ちゃまです。ひげもだいぶ伸びてきたので、そろそろトリミングに連れて行かないと。

人間はともかく、犬たちはまったり平穏な日々を過ごしております♪

 

カテゴリー: ワンコ パーマリンク