さくら

下がっていた尻尾が、一夜明けたら立派に巻いて、柴犬らしくなりました!

 

保健センターに問い合わせても、飼い主からの捜索願は出ていない様子。

警察では拾得物扱いになり、法的には3ヶ月経たないと私には所有権がありません。

預かっているうちは注射や手術なども勝手にしてはいけないとのこと。3ヶ月経たないと里親探しもできないということになります。

もし私が預かれないと言った場合、1週間後にはセンターに収容されてしまいます。そこで運良くボランティアさんに引き出されれば、すぐに里親探しが始まるんですけど。

なんだかすっきりしませんね。

 


まあ、何とかするしかない…   見てください、この笑顔♡

さくらちゃん、とってもいい子です。
獣医さんによると推定3歳くらい。フィラリア陰性。
体重6.3キロとモモ、ラフィの3分の1です。

おとなしく、ほとんど吠えません。ご飯もしっかり食べて、お散歩では嬉しそうにスキップしています。
まだ猫かぶってる感じですけどね(笑)

しばらくうちで面倒みることにしました。

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

4 Responses to さくら

コメントは停止中です。