戻りました

2週間のドサ回りから戻ってまいりました。
例年5月のツアーは、メンバーもスタッフもほぼ同じ顔ぶれなのでストレスも少なく、楽しみにしているのですが、今年はなかなか疲れがとれなかった!
やはり年なのか…(泣) 火曜日に帰ってきてからというもの、だらだらと日が経ってしまいました。
いまだ首と肩のコリがとれずに、トクホンを貼っております。
ホテル暮らし&外食という無菌状態では、手荒れ知らず。しかも服に犬の毛がつかない!(笑)。
通常モードに戻ったとたん、石膏ボードのホコリと戦う日々(泣)。そんな未完成の我が家でも、帰ってきて犬たちに囲まれたらホッとしました。家の内装工事もだいぶ進んでいましたよ♪
この間、変わったことといえば、twitterをしなくなったこと。
震災以来、時間があればtwitterばかり見ていました。もちろん有益な情報もあるけれど、人のつぶやきにばかり耳を傾けていたら、なんだか疲れてしまいました。
読書をしようとしても、雑音が気になり、なんとなく集中力がそがれてしまう…そんな感じがイヤでした。
自分と向き合う静かな時間を持つことは、大切だと思ったのでした。少なくとも私にとっては。
そういえば鴨川に引っ越してきてから、TVとも無縁の生活ですが(TVはあっても、アンテナがまだついてないのです、トホホ…)、今回ホテルの部屋でとうとうTVはつけませんでした。不思議なものですね。
おみやげ:最後に行った札幌では、楽屋の差入れで頂いてハマったハスカップ・ジュエリー、ぱとモモ父の大好物、鮭・ほっけに道産カマンベールを買いました。
そして、すすきのの居酒屋で食べた塩辛+じゃがバターの組み合わせ、驚きの美味しさだったなぁ~♪
リハ風景です↓
110516_1558~01

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

2 Responses to 戻りました

コメントは停止中です。