ミニトラ

最近、すっかり農作業ブログになってましたが、犬たちは元気です♪
IMG_0263.jpg
昨日の暴風雨はすごかったですね。アクアラインが止まりました。
さて一夜明けて、引き続き一日外の作業です。
みかんは無事でした。水分がいきわたって、元気そうです。
土を足して、周りに堆肥をまいて、あとは縦横無尽に伸びた葛のつる切り(泣) 
葛はアメリカでもKudzu、とにかく嫌われ者です。
あまりの頑固さに、三角ホーが曲がりました。1980円の中国製だから仕方ないか…。
今年のバースデープレゼントは、なんとミニトラクター☆
牛糞を運んでくれたご近所さんが、口コミで教えてくれました♪
「あのさ、すぐそこの○○さんとこで状態のいいのが出てたよ〜」
で、早速見に行ったら、一年落ちのクボタが新品の半分以下のお値段。修理屋さんなので、メンテは完璧。これは掘り出しモノです!
ぱとモモ父が試運転♪
IMG_0268.jpg
うちのクボタ君、頼れる相棒になりそうです♪

カテゴリー: パーマリンク

2 Responses to ミニトラ

コメントは停止中です。