記念日

今日はパットの誕生日です(10歳を祝うことはできませんでしたが…)。

亡くなってからもパットのことを想わない日はありません。
でも、今日はやはり特別な日。
一緒に過ごした9年間。いろんなことがあったけど、たくさん楽しませてくれたよね。
パットは私たちの大切なパートナーで、長男でもありました。

我が家は命日よりもお誕生日をメモリアルデーにしようと思います。
犬も人間も、そのほうがいいと思いませんか?

あくまで推定だけど、うっかり忘れないように。この子には「体育の日」がぴったり!と誕生日を10月10日に決めた9年前。私たちも若かったし、ときどき深大寺のドッグランに連れて行ったりもしてたっけ。

6ヶ月齢でうちにやってきたパットの笑顔…  ずっと目に焼き付いています。

wpid1174-DSC_1069.jpg

 

なんだかしんみりしていたら、ラフィに顔を舐められました。
パッちゃん、新入りのこいつを見守っていてね。

モモはちょっと耳が遠くなったみたいで、セコム隊員としてはあまり頼れないけど、まだ
まだ元気にしてるから、心配ないよ。

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

4 Responses to 記念日

コメントは停止中です。