おもちゃ

ぱとモモ父がホームセンターでおもちゃを買ってきました♪

kong

3個入りのコングボール。テニスボールより少し小ぶりで、ぴゅーぴゅー音がします。

ひとつずつ与えてみました。

モモはほとんどおもちゃで遊ぶことはないけれど、ぴゅーぴゅー鳴るモノには目がないのです。ぬいぐるみ系だと、ものの3分で破壊します。要するに壊して遊ぶおもちゃ(笑)

見てください、この笑顔。

IMG_4823

ラフィも真似して噛んでみるのですが、音が鳴らない(笑)

IMG_4824

ということは…  相当な力で思いっきりガシガシ噛んでいるということですね。さすがにシニア犬だし、歯が抜けちゃったらどうしようかと心配になりました。

しばらく遊んでましたが、とうとう皮の部分を全部はいでしまい、ただのゴムボールに。

 

さらに!

今度はラフィのボールを横取りしに行き、大喧嘩になりました。

IMG_4808

「こらぁ〜!! もうおしまい!!」と私がぶち切れてこの日は終了(笑)

ちぇ、つまんないの…

IMG_4828

カテゴリー: ワンコ パーマリンク