お知らせ

今年も無事に恒例の日本ツアーが終了したリチャード。
ご縁があって、かれこれ10年来お供をしておりますが、几帳面なお人柄は変わりません。
でも今年の彼はこれまでで一番リラックスしていた気がします。
Nagoya26mai2012.jpg
シロウトの私が言うのも何ですが、年を重ねる毎に、奏でるピアノの音がしなやかさを増しています。いろんな苦労を乗り越えて、いまは自らの人生を楽しんでいる、そんな余裕すら感じられました。
往年のファンの皆さんも、客席でそれぞれ幾多の思い出とともに聴いてくださっているのでしょう。
IMG_0477.jpg
公演のないオフの日に、仙台で東北支援の番組ロケがありました。
演奏もありますよ。吹替えになるそうなので肉声は聞けませんが、ぜひご覧ください。
番組詳細はこちら
「TOMORROW beyond 3.11」
7月3日(火) NHK-BSプレミアム 14:00 〜 14:30
       正しくは BS-1 です。
まだありま〜す。
来日当日、成田空港の到着ゲートから出て来たところをどこかのTVクルーにつかまり、愛想よくインタビューに応じていたリチャード… 放映されるらしいです。
ちゃっかり棚ボタ式で大物をゲット、予算かけずに番組つくるのが得意なTV東京さん(笑)
バラエティー番組らしいので少し心配ではありますが、お楽しみに☆
「YOUは何しに日本へ?」
6月30日(土) TV東京 12:30〜

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

6 Responses to お知らせ

コメントは停止中です。