ワンプロ

朝起きると、まずは一番にラフィをおしっこに連れ出すのが日課になりました。

お散歩(本番)の身支度をする間、ワンプロから始まる我が家の朝。

wpid1297-IMG_4945.jpgwpid1299-IMG_4951.jpg

 

 

 

 

 

 

 

天井のペンキ塗りのため、フローリングの養生をしてあったのですが…  シートはこの通り、ボロボロです。

☆☆☆

夕方もおもちゃを取り合って、大ゲンカに発展。

ラフィ:「姉ちゃん、僕のおもちゃ返して」

モモ:「やだもん!」

wpid1301-IMG_4952.jpg wpid1305-IMG_4955.jpg wpid1303-IMG_4954.jpg

 

 

 

 

 

 

ラフィが来るまで、おもちゃなんて見向きもしなかったモモ。

けっこう意地悪ですよ。←飼主に似たのか?

先日の定期検診(血液検査)の結果は、横ばいでした。GOT、ALPは基準値内。GPTも110とだいぶ落ち着いています。12歳10ヶ月ですが、まだまだ元気!

カテゴリー: ワンコ パーマリンク