お客さん

10日からぱとモモ父の弟、P叔父が来ています。
残念ながら雨だったり強風だったりと、何かと天候に恵まれず、工事の計画は頓挫していますが… 音楽好きの兄弟なので、ピアノとギターでJAZZセッションしたり、のんびり過ごしています。
引越し以来、荷を解いていなかった電子ピアノがリビングに復活しました♪
モモはP叔父が大好き。
パットもなついているのですが、なぜか毎朝彼が2階から降りてくるたびにワォーーン!と吠えまくります。まだうとうとしている時分にこれをやられると、すっきり起きられないんですよね〜。
散歩に行ってもらったり、ご飯やおやつをもらったり、仲良しのはずなのに、パットさんの吠え癖だけは治らなくて困ったものです。
さて面白い動画を教えてもらいました。
しゃべる犬、クラーク君(英語)です♪ 
リアクションもたまらないけど、再生数が1億回以上ってすごい〜☆

カテゴリー: ワンコ パーマリンク