セッション

とうとうP叔父の日本滞在最終日。
ご近所のMさんを迎えて、ギターとビアノのJAMセッションをしました。
楽譜もなく、日本語の歌詞にコードが書いてあるだけのレパートリー一式を当日もらって、一応リハーサルをしましたが… 意外といける! 
パットさんもこの通り、参加してます☆ 
でもシェイカーのシャカシャカ♪が怖くて逃げちゃいました(笑)
IMG_0698.jpg
本番もなかなかサマになっておりました。
私も「恋のバカンス」歌っちゃった♪ 
そして22時近くになって、もう1人のメンバーが到着。盛り上がりましたよ♪
IMG_0701.jpg
Mさんはよくお寺の駐車場で、早朝に練習しています。4年前にギターを始めたというからビックリ。
音楽は国境を超えるね!とうれしそうでした。
むむ、私も何か始めようかな。
P叔父は毎年ギター片手に日本に来ていますが、地元の人たちとカジュアルなライブセッションができるとは思ってもいなかったみたいです。
しかもこの兄弟、音楽を始めてからは一緒に住んでいた訳でもないので、実は初セッションとのこと。
BP Brothers、デビューです♪

カテゴリー: 祭り&イベント パーマリンク