まったり

晴れ予報だったのに、終日どんより空の肌寒い日曜日でした。

まったりモモ&ラフィ♪

wpid1424-IMG_5104.jpg

wpid1426-IMG_5106.jpg

ラフィさん、足もしっぽも長いんですよね。

お顔はテリアだけど、ボディはハウンド系の不思議ちゃん。

アクティブな子だと思いきや、実はインドア派。ソファが大のお気に入りです。

wpid1422-IMG_5096.jpg

「あれ、ラフィがいない!」 「ラフィどこ…?」

というときは、たいていソファです。保護色だし、隠れていて見えない(笑)

 

やがてお父さんも参加。いいな〜♪

wpid1430-IMG_5113.jpg

wpid1428-IMG_5116.jpg

 

明日から大阪出張です。モモ&ラフィはお父さんと3匹でお留守番。

しばらくのあいだブログ更新できないと思いますが、待っててくださいね。

 

カテゴリー: ワンコ パーマリンク