大阪

ようやく鴨川に戻ってきました♪
まだ体調が戻っていません。乾燥のせいか喉をやられてしまい、数日間まともに声が出ませんでした。

今回はサッカー関連のお仕事でした。アフリカのチーム担当だったのですが、毎日いろんなハプニングがあって、あまりの忙しさに3キロ痩せました(泣)
食事は不規則だし、業務終了時間が遅かったので、部屋に戻って10分後にはダウン。
それでも毎朝なるべく早く起きて、しっかりお風呂に入ってリフレッシュしていましたよ。

wpid1448-IMG_5149.jpg

日々の練習のほか、買い物に行ったり、チーム役員のお子様たちを連れて海遊館やUSJにも行きました!今となっては楽しい思い出です(笑)

wpid1450-IMG_5162.jpg

wpid1452-IMG_5172.jpg

wpid1462-IMG_5191.jpg

心斎橋を素足にサンダル姿で闊歩する選手たち(笑)

wpid1446-IMG_5151.jpg

大阪の新名所グランフロントの近大マグロはすでに売切れだったので、次の機会までおあずけ。←そう思ってたら、なんと銀座にもお店がありました。
2週間近い大阪滞在でしたが、1泊2日で東京にも行きました。
準決勝のバルサ vs 広州戦は、横浜スタジアムでばっちり観ましたよ。

wpid1458-IMG_5185.jpgほぼ満員のスタジアム。
例年ほど寒くなかった気がしますが、冷えきった体に、ガーデンプレイス近くで食べたラーメンがおいしかったなあ。翌朝は快晴で、部屋から富士山が見えました。

wpid1460-IMG_5187.jpg

そして決勝は家のソファでのんびり観戦。やっぱりこれが一番ですよね♪

wpid1466-IMG_5209.jpg wpid1464-IMG_5203.jpgGOOOAL !!! ならぬ、ZOOOOM !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お仕事 パーマリンク