お風呂デー

今日は暖かいので、シャンプーを決行。
モモ、パットの順で洗います。今は guest bathroom しかできていないので、洗い場はありません。
「よっこらしょ」と抱っこしてバスタブに入れるのが一苦労。特にパットは26kgあるんです。
初めだけ嫌がりますが、洗っている間はおとなしくしています。
2匹とも、石膏ボードのにおいが染み付いてました。
前回はもう一度抱っこしてバスタブから出したのですが、今日は自力で脱出してくれたので楽でした♪
日当たりのいい外で自然乾燥した後、ブラッシングして、こんなにきれいになりましたよ。
110305_1052~01
ところで、ラブラドールには水かきがあるそうですね♪
ラブの血が入っていると思われるパットですが、ないみたいです(笑)
道理でかなづち!? そういえば、ぱとモモ父も…だったような。
110305_1049~02

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

4 Responses to お風呂デー

コメントは停止中です。