寒い日

東京では雪が降ったそうですが、こちらは冷たい雨でした。
昨夜からおさまらない目のかゆみにギブアップ、目薬と飲み薬を処方してもらいに眼科へ行ってきました。
以前なら、すきま時間を利用して気軽に歩いて行けたのですが、こちらではそうもいきません。
「館山の大きなホームセンターに行くよ」「じゃ乗せてって」…そして走ること40分。
1年に1度ならまだしも…通院するとなると面倒です。病気はできません!!
これまで自分にとって普通だと思っていたことが、必ずしもそうでないことに気づかされます。
110221_1353~01
パット「僕たち、お散歩でほとんど誰にも会わないね」
モモ 「もう慣れたもん☆」

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク