また雪!

実は、今日から職人さんが入る予定でした。
ところが昨夜電話をもらって、「雪になるかもしれないので、明日はお休みします」とのこと。
「そうですか、帰れなくなったら大変ですもんね〜」と言いつつ、内心では「大げさじゃない?」と思っていた私。
その前日の話になります。
ずいぶんのんびりしているぱとモモ父に、「明日からFさんが来るんだよね」と確認のつもりで言ったら、案の定、来週からだと勘違いしていたらしく…(泣)
さあ大変。大慌てで荷物を運び出したり、足場を組んだり、下準備にまる一日奔走したのでした。
でもって、職人さんの読みは大当たり! なんだか、ほっとしたような。
それにしても、こんなに降るとは思わなかった。
今夜は道が凍結しそうなので、明日もまた延期になりそうです。やれやれ。
IMG_1375.jpg
IMG_1372.jpg
犬たちは大喜び!
こちらは近所のお地蔵さん。寒そうです。
IMG_1371.jpg

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク