ビタミンカラー

そろそろキュウリのピークは過ぎたようですが、いまだ数日おきにキュウリジュースを飲んでいる私たち(笑)
先日は久しぶりに恵みの雨も降ったことだし、まずまずの収穫です♪
IMG_1785.jpg
今年のナスと大玉トマトはいまいちでしたが、ピーマンとシシトウは豊作、そしてオクラが穫れ始めました。
ちょっと遅れて蒔いたゴーヤも少しずつ育っています。
IMG_1803.jpg
トマトの枝に、巨大な芋虫を見つけました!
IMG_1805.jpg
蛍光色でとてもきれいです。
全長7、8センチ、しかも丸々肥えているので、ちょいと軍手でつまんでつぶす勇気はとても出ず…。
お箸でつまんで、日あぶりの刑さながら、かんかん照りの木材の上に放置してきました。
今頃、鳥の餌にでもなっているでしょうか。

カテゴリー: パーマリンク

2 Responses to ビタミンカラー

コメントは停止中です。