2匹のわんこ

じゃーん!!

IMG_5930.jpg

 

 

 

 

 

 

近所のご家庭に迎えられたよつばちゃん♪

柏のレスキューセンター出身の美人さんです。

パパママとも動物の飼育経験がないとのことで、いろいろおせっかいアドバイスさせてもらっています♪ 到着した日はおとなしかったけど、3日後に様子を見に行ったら、すっかりリラックス。すでにH家の子になっていて、本領発揮しておりました。

お子さんたちも小さな妹に首ったけ。三女のよつばちゃん、自然に囲まれた静かな環境で良い子に成長しそうです。

7月頃になってワクチンが落ち着いたら、モモ&ラフィとご対面予定。

パワフルなラフィの遊び友達になってくれたら最高にうれしいです♪

☆☆☆

さて、よつばちゃんが来た夜、パットの元預かり母さんちの先住わんこ、パールちゃんの訃報を知りました。

ゆっくりゆっくり年を重ねて、16歳で静かに旅立ちました。それは幸せな犬生でした。

パットがモモにすんなりなついてくれたのは、パール姐さんの教育あってこそ。お届けの翌日にはうちの子になっていましたから。

だからパールちゃんには本当に感謝しています。ありがとうね。

 

あらたに赤い糸をたぐりよせた子と、ご家族に看取られて天寿をまっとうした子。

よつばちゃんと会うたびに、パールちゃんのことを思わずにはいられません。

 

 

 

カテゴリー: ワンコ パーマリンク