お風呂

梅雨明けはまだでしょうか。

晴れ間が続いているので、2匹を洗いました。

水もしたたる、いい男♪

IMG_5979.jpgIMG_5980.jpg

 

 

 

 

 

 

 

バスタブから自力で出られずに、固まってます。かわいいヤツです♪

 

2匹を洗って、シャワー浴びて、バスタブを洗って、使ったタオルを洗濯して…  やはり重労働で汗だくになります。

我が家では頻繁にシャンプーはしません。

というのも、数年前にアカナオリジン&手作りフードにしてから、犬臭さがほとんどしなくなったので、お風呂の回数が減ったんですよ。雨の日のお散歩がシャワー代わり(笑)

ラフィさんはどうやら鶏肉アレルギーのようで、オリジンのフィッシュのみ。手づくりフードのトッピングは様子をみながら。まだ時間がかかりそうです。

カテゴリー: ワンコ パーマリンク