お散歩

最近モモのお散歩コースの距離が短くなりました。

調子良く歩いているかと思うと、突然動かなくなってしまったり。

日によっては、しょっぱなから動こうとしない日もあります。モモの調子が戻るまで待って、ゆっくり歩いています。なので所要時間は変わりません(笑)

ラフィと別々にお散歩するようになる日が近いかもしれません。

とはいえ、ラフィさんはあまりお散歩が好きではないので、歩く距離が短くなってもストレスはないようですけど(笑)

 

いつもの散歩道。こんな見事なユリが咲いています。

IMG_5975.jpg

 

林道の茂みにクロアゲハがいました。

IMG_5985.jpg

あんまりきれいで見とれていたら、蚊にさされました(泣)

 

 

カテゴリー: 田舎暮らし パーマリンク