いたずら

2時間ほど留守にして、帰って来てすぐお散歩に出ました。

お散歩から戻って一息入れていると、ラフィがソファーで何やら一心にかじっています。

おかしいな、黒いおもちゃは持っていないはずだけど… ??

 

Oh NOOOOOOO!!

IMG_5986.jpg

モモ父愛用のBluetoothヘッドフォン…

寝室からこっそり持ち出してきたようです。お散歩で中断されたけど、しめしめ… と再開したところだったんですね。ラバー製のイヤプラグとワイヤーの一部が見事にかじられていました。噛み心地よかったんでしょうね。

幸い、ICの金属部分やプラスチックは飲み込んでいないようでした。

まあ、手の届くところに置きっぱなしにした人間が悪いんですけどね(汗)

 

これ、日本では売っていないのです。米国amazonで頼むと早くても1週間はかかるかも。

プライム会員でなくても翌日配送が当たり前の日本のamazonは、優秀すぎです。

カテゴリー: ワンコ パーマリンク