ドライブ

獣医さんに行く道すがら、車中でカシャリ♪
IMG_2316.jpg
モモはドライブが大好き。嬉々として後部座席に飛び乗り、くつろいでいます。
長距離でも全く問題なし☆
IMG_2312.jpg
一方、子犬の頃に比べればだいぶ慣れたとはいえ、車が得意でないパットさん。
ひとりでお留守番ができないので、モモと一緒に毎回獣医さんに連れて行くのですが、モモが診療室に入ってしまうと、ずっと待合室でピイピイ鳴いています(笑)
IMG_2313.jpg
モモの指間炎はずいぶん良くなりましたが、年内に完治とはいかず。来年早々にまた行かなくてはなりません。でも痒みや違和感はない様子で、ほとんど舐めていないので… 先が見えてきました。
それでは、皆様もどうぞ良いお年を☆

カテゴリー: ワンコ パーマリンク