現場監督

お父さん、ときどき2階でガンガンやってるけど、何してるの?
僕、あの音怖いんだ。
パットはパン種を作るときのバンバンいう音やエアガンのパツッ!パツッ!が大の苦手。ただならぬ気配を察知すると、即座に寝室か仕事部屋にこっそり避難しちゃいます。
一度、階段から落ちて鼻を擦りむいて以来、滅多に2階に上がって来ようとしないパットさんですが、この日は呼んだらおそるおそる上がってきました。
IMG_2514.jpg
これな~に? ふうん、ニーパッドっていうんだ。
道理でお父さんの臭いがすると思った。食べ物じゃなかったね、残念。
へえ、これがフローリングっていう代物か。なかなかカッコいいじゃない。
でもなんだかつるつるで… 滑りやすいかも☆
ねえねえ、今までみたいにヨダレ垂らしても大丈夫なの?
IMG_2517.jpg
入念なチェックが済んだあと、とことこ階段をおりていきました。
そんじゃ、お仕事頑張ってね..!!
IMG_2521.jpg
犬たちが階段の昇り降りができなくなる前に仕上げたいと思うのですが、どうなるでしょうか?

カテゴリー: 家づくり パーマリンク

2 Responses to 現場監督

コメントは停止中です。