どさまわり

恒例のコンサートツアーから戻りました。
ピアノ&パーカッション&ストリングストリオのリハ風景。
IMG_3099.jpg
極上の音楽を毎日聴けて、メンバーやスタッフとの交流が楽しい日々でした。
ファンの方からのプレゼントの数々。
IMG_3096.jpg
新幹線の移動中、ストリングスのお姉様たちにLINEを伝授してもらいました(笑)
ツアーが終わった後も女子会的なつながりが続いて、余韻にひたっております。
いまさらながら、LINEってすごい♪
今年は、初めて静岡の遠州森町というところに行きました。掛川からの移動途中、段々になった茶畑が見えてきます。
あんまり素敵で車中からの写真を撮り忘れ… 残念。
慌ただしいスケジュールだったので、今度はプライベートで!天竜浜名湖鉄道に揺られてゆっくり行ってきたいと思います。ついでに秋野不矩美術館も☆
      ♪♪♪
犬たちは元気です。
パットさん 「う〜っす☆」
IMG_3126.jpg
モモの指間炎はまだ長引いています。右が治ってきたと思ったら、今度は左。
それ以外はいたって元気なのですが… どうしたものでしょうか。
IMG_3125.jpg

カテゴリー: お仕事 パーマリンク