カモガワ珈琲

このブログでも何度か書きました。シボレートラックで移動販売をしていた焙煎屋さん☆
同じ時期に同じく都下から移住してきた友人です。
この5月に前原海岸に新店舗をオープンしたのですが、なかなか行かれずにいました…
一段落して、やっとお店を見に行ってきました!
ありゃ?店名がKAMOGAWA COFFEEになっているではないか。
IMG_3119.jpg
まっさらな状態の物件を知っているだけに、見違えるような素敵なお店になりました。
鴨川なのに、ここだけ周囲から浮いています(笑)
IMG_3116.jpg
すっきりした店内。
奥様が壁を塗ったと聞いて、びっくり。
夜20時から始めて、翌朝家に帰ったのが6時。それでもまだ半分しか終わらなかったそう。
おそるべし、壁塗り作業。
プロと見まがうばかりのきれいな出来映えでした。うちの壁も頼みたいくらい(笑)
豆をローストする良い香りが漂います。
海にも近いし、なんだかお二人とも嬉しそう。これで生活パターンもだいぶ変わるのかな。
ここまで至る道のりを知っているだけに、こちらも感慨深いものがありました。
これからがスタートですね! 応援してますよ!
亀田病院の帰りはタリーズ(鴨川で唯一の…!)ではなく、こちらに寄ることにしようっと。

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク