再会

2年ぶりにP叔父がやってきました!
10日間ほど一時帰国していたぱとモモ父。帰路は2人で一緒に空の旅をしてきたというわけです♪
空港でバスを待っていたら、「YOUは何しに日本へ?」のTVクルーに取材されたらしいです。
ギターを担いでいたP叔父。弾いてくれませんか?と言われ、カメラの前でちょっとだけ弾いたそうですが、トラベルギターなのでアンプなしでは音が出ない(笑)
没になる可能性が高いですが、もしかすると放映されるかもしれません。
モモはP叔父が大好き♡ 
その歓迎ぶりといったら… 尋常ではありませんでした。
お散歩のときも本当に嬉しそう。この調子で皮膚病が治るといいのですが☆
IMG_3270.jpg
おみやげのローハイド(牛皮のガム)♪

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

2 Responses to 再会

コメントは停止中です。