夏バテ

ブログ更新、すっかりサボってしまいました〜 !!
心配してご連絡くださった方、ごめんなさい。
このところずっと忙しくて。仕事はぼちぼちでしたが、母親が入院したり、来客が続いたり、さらに草刈りやら畑仕事やら… の日々でした。しかもこの暑さで、私もさすがにバテ気味。
犬たちは元気にしております。
モモの足はほぼ完治。カラー生活は卒業しました♪
先週、パットが久しぶりに膝蓋骨脱臼を起こしてしまい、獣医さんに行きました。今回かなり手こずったのですが、ちゃんとはまったようで、今のところ外れていません。
痛いときは不安そうな顔をして、私のそばをつきまとっていましたが… いつものHAPPY PATさんに戻りました。なんて、わかりやすい子なんだろう(笑)
夏野菜の収穫ピークに加え、よそからも突然ドカ〜ンと届いたりするので(特にピーマンの量がハンパじゃないのですよ)、野菜の大量消費レシピがかなり充実しました。確かに、夏場はキッチンにいる時間が多いかもしれませぬ。
ニホンミツバチも暑さに負けず、元気に働いております。
…とりあえずはそんな感じですので、ご安心くださいね♪

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク

2 Responses to 夏バテ

コメントは停止中です。