フーディーニ

夕方のお散歩の後、モモが吐きそうな素振りを見せたので、モモだけ外に連れ出しました。家の前の道にしばらく出ていると、パットがまっしぐらに走ってくるではありませんか。
あれ?何でいるの?… どうやら自力で重いドアを開けたらしいのです。
前足をレバーにかけて下に引く+ドアを鼻先で押し開ける…仔犬の頃、預かりママ宅で覚えたワザを忘れていなかった!
今までやらなかったのは、いつもモモがそばにいたから♪ パットさん、まったく君って奴は。
逆にいえば、ひとりぼっちにしない限り、いたずらしないという単純なことなんですけどね。常習化はしないと踏んでいますが、油断は禁物です。
ちょうどぱとモモ父がリビングで工具を使っていたので、音が怖かったのかもしれません。
それにしても、天才手品師”フーディーニ”パットのうれしそうな顔といったら…。憎めない子です。
110318_1220~01

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

2 Responses to フーディーニ

コメントは停止中です。