ガーナ@山形

仕事で山形に1週間ほど滞在しておりました。
再び来日したガーナ女子チームです。

IMG_3429

IMG_3444

山形の人たちは温かくチームを迎えてくれました。
道を歩いていると、すれ違う人が声をかけてくれたり、信号待ちの車から手を振ってくれて感激。毎朝のウォーキングが一番リラックスできて楽しかったな〜♪

こちらは練習風景。

IMG_3425

山形、素晴らしいところでした。
馬見ヶ崎河川敷の大鍋芋煮会、残念ながら行かれませんでしたが… 巨大な大鍋がクレーンで設置されるところを移動中のバスから見ました。使われるサトイモ3トンは、専用の芋煮ファームで無農薬で作られているそうです。次回ぜひ行きたいと思います♪

そしてガーナといえば、やっぱりチョコレート。

正真正銘のガーナチョコ。でもね、ここだけの話… ロッテのガーナの方が美味しかったです(笑)

IMG_3462

 

カテゴリー: お仕事 パーマリンク