ハプニング

昨朝モモがご飯を食べずに吐いたので、そっちに気をとられていたら、パットがラッキー♪とばかりに、モモの分までたいらげてしまいました(爆笑)。時すでに遅し…。満足そうなパットさん。
夕方の散歩では猫に反応して、2匹が突然暴走。2匹の体重は合わせて50kg近くになります。道はぬかるんでるし、思わずリードを放してしまった私。離れても遠くに行かれないように2本のリードはつないであるけど、同じ方向をめがけていくと意味がないのです(泣)。幸い、障害物に引っかかることもなく途中で藪のなかに突っ込み、猫は木に登って事なきを得ました。
とにかく大事に至らなくて、よかった…!!
写真は引っ越す前のものですが、こ~んな顔でした。
100615_1702~01

カテゴリー: ワンコ パーマリンク