師走の東京

1週間ほど出張でした。
東京はイチョウの紅葉とクリスマスのイルミネーションがきれいでした!
丸の内にもこんなにイチョウがあったなんて… 今まで気づきませんでした。

IMG_3783 IMG_3759

今回は素敵なマダムに同行しました。
姿勢が良くてエレガント、御年80歳にはとても見えません。
寒空のなか、撮影で銀座通りを歩かされたりしたものの、難なくクリア(さすがに文句いってたけど)。

IMG_3774
さすが元トップモデル、カメラを向けられるとお仕事モードになって目がきらきら輝いています。こういう所は、いくつになっても変わらないのだなあ〜。
普段だら〜っと過ごしている私には良い刺激でした。見習わなくては。

IMG_3780

ファッションショーとかセレブとか華やかな世界はもう興味ないけど、約20年ぶりにパリ時代の友人に、現場で再会できたのは嬉しかった。
VIPを乗せることの多いドライバーさんとの世間話も楽しかったです♪

 

カテゴリー: お仕事 パーマリンク