秋の気配

ジメジメした天気に辟易していましたが、ようやくドライになってきました!
朝起きるとこんな風に霧がかかっていた8月末。室内の湿度が連日80%を超えていました。
虹が見えるでしょうか ↓
110830_0607~01
朝晩は涼しい風が吹いて、もう秋の気配がします。
からっと晴れて、お散歩で遠くの海まで見える日が多くなりました。いまの湿度は50%台。
夕焼けもきれいです ↓
110907_1819~01
最近、心配なのがモモのお腹の調子。8歳と9ヶ月になりますが、ちょっと便秘気味…。
うん〇が一日おきにしか出ないのです。
ヨーグルト、かぼちゃなどゆでた野菜をフードに混ぜて与えていますが、食欲はまあまあ、たまに残します。
元気は元気なんですけど…。
暑い日が続いて、水分不足だったのかもしれません。
涼しくなってきたのでしばらく様子を見てみて、良くならないようなら獣医さんに相談しなくては。
110908_1236~02

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク

2 Responses to 秋の気配

コメントは停止中です。