おやつ

最近モモのボーイフレンドが急増中。
おねだりの手腕は超一級でございますの、おほほ〜。
パットさんは、モモの隣でとりあえず便乗してます(笑)
IMG_0465.jpg
おとといは、ぱとモモ父の友人が遊びに来てくれました。
彼は犬を飼っているアメリカ人なので、よその家の犬に食べ物を与える習慣はありません。
夕食のテーブルでもさんざんおねだりしてみたけど、収穫なし。
ざ〜んねんでした〜(笑)
でも来てくれてありがとう☆のご挨拶は忘れません。
海の近くのホテルまでぱとモモ父が車で送っていきましたが、しばらくホォーホォー鳴いていました。
そして今日は、大好きな板金屋さんがメンテに来ました。
この方も大の犬好き、でも大甘なんですよね〜☆
いつもおやつパック持参で来るので、犬たちは大興奮! モモの豹変ぶりがすごいんです。
油断していると、パットの分まで横取りして食べてしまうので、要注意。
それにしてもパットさん、とろすぎ…♪
  待て!!
IMG_0501.jpg

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

2 Responses to おやつ

コメントは停止中です。