ガーナ

やっと2週間の出張から戻ってきました。
残念ながらチームが予選敗退してしまったので、就業期間は短くてすみましたが、結構なハードワークで3キロ近く痩せました。やった〜!!
ところが自宅に戻って数日で2キロ戻ってしまいましたよ(笑)
いやはや大人の世話が焼けましたが、選手はみんないい子たちでした。
1点くらい得点してもらいたかったな〜。
お茶目なリンダちゃん、ホテルの廊下にて。
IMG_0829.jpg
練習風景はこんな感じ。みんな手足が長くてかっこいい!
普段は穏やかなコーチも、一度ピッチに入ると緊張感が走ります。
IMG_0848.jpg
一度だけ大使館から差し入れがありました。
魚ベースのソースをご飯にかけて食べます。豆板醤系のスパイシーな味が好きみたいです。
IMG_0857.jpg
在日アフリカ人のなかでは、ガーナ人はダントツに多いそうです。
お兄さんが2人も日本に住んでいる選手がいましたから。
そしてガーナと言えば、野口英世。千円札を見た大人たちは、記念に持って帰ると言ってました。
西アフリカで行きたい国がまたひとつ増えました☆

カテゴリー: お仕事 パーマリンク