リラックス

長時間PCに向かっていると、首肩こりはもちろんのこと、どうしようもなく目がチカチカしてきます(これって老眼の前触れかも…?)。
ときどき行っている整体院で、施術中に体を温めてもらった遠赤外線の湿式ヒートパックがとても気に入りました。これが欲しくなってリサーチしたところ、医療用のもので4万円以上もします。
で見つけたのがこれ!
IMG_0974.jpg
その名の通り、小豆が入っています。
レンジでチンして、200回使えるというすぐれモノ。
目もと用と首・肩用、両方買っても2000円ちょっとです。
たいして期待してなかったんですが、じんわり温かさが持続して、すっごく気持ちいい!
小豆の重みもとってもいい感じ。
ソファーで使ったら、リラックスしすぎて意識がなくなりました(笑)
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう♪

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク