おもらし

モモですが、皮膚病の薬の服用が済んでからはおもらしがぴたりと止みました。
ところがその1週間後、またおもらしをするようになり、外に出す回数を増やしています。
たまたまお客さんが来たとき、帰ったときというタイミングが多かったけれど、単なるうれしょんなのか、ストレスなのか? 
獣医さんに連れて行って尿検査をしてもらいましたが、膀胱炎などではなさそう。
もうすぐ10歳になりますが、老齢というにはまだ早いようです。
大量の水を飲んでいる訳でもないし、体重の増減もなくいたって元気なので、しばらく様子を見ましょうということになりました。
両親が遊びに来てくれました。なんと地鎮祭以来、初めてです(笑)
相変わらず工事中の家ですが、先が見えてきたということで、ちょっと安心したようです。
パットもモモもお利口さんでしたよ。
私の父ともこの通り、くつろいでいた様子。
IMG_1001.jpg
枝をくわえてゴキゲンのパットさん♪
IMG_1017.jpg

カテゴリー: ワンコ パーマリンク