10周年

すっかり間が空いてしまいました〜(泣)
震災以来、減っていた仕事が、景気が上向きになってきたせいか、少し戻ってきました。
ありがたいことです♪
今年は久しぶりに、京都の桜を見ることができました。
外国人の目からすると、東京はとにかく景気が良さそうに映るらしいです。
私もそう思います。ビジネスで行く所だと割り切っていますが、都会の喧噪のなかで静かな空間があるとほっとします。名も無い小さな神社だったりするんですけどね。
出張から戻ったら戻ったで、雑草は伸び放題、春の畑の準備が待っている!!という訳で、のんびりする暇はありません。
さて、10年前のモモの写真を見つけました。
我が家に来たのが10年前の4月でした。じーん… 感慨深いものがあります。
IMG_0540.jpg
まだまだ元気。長生きしてもらいたいです♪
momo_P25CF001565.jpg

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

4 Responses to 10周年

コメントは停止中です。