PCメガネ

PCとにらめっこのデスクワークの多かった今月(泣)
画面を長時間にわたって凝視していると、目の奥が痛くなったり、気持ちが悪くなったりすることがありました。
そんなとき、PC用のメガネが意外にいい!と聞きつけ、さっそく注文。
PC画面のブルーライトを50%カットするというJINS PCのハイコントラスト・レンズにしてみました。
これを着けていると、目の疲れ加減が少しは違うようです♪
JINSはこれまでも気になっていましたが、メガネをかける習慣がないのでご縁がありませんでした。
アップルを意識しているのか、メガネのデザインはもちろんのこと、パッケージ・デザインにも凝っていますね〜。
これ、おすすめです♪
以前は試着もせずに通販なんて不安…!と思っていましたが、服に靴、メガネまでOK… 気づいたら、なんでもネットでショッピング。仕事がなかなか進まないワケですよね(苦笑)

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク