お見送り

ぱとモモ父が一時帰国中。
この春から成田空港行きのバスが運行している君津までお見送りしてきました。
家からバスターミナルまでは、車で45分の道のりです。
成田までの往復は半日がかりだったので、一日3便とはいえ、とてもありがたい♪
他に乗客はなく、貸切状態のバス↓
IMG_3216.jpg
お腹が空いたので、帰りに寄り道(笑)
ちなみに千葉県最南端の店舗です。
IMG_3218.jpg
私、讃岐うどん大好きなんですよね♡
セルフうどんはビジネス街には大抵あるし、知らない出先で時間のない時など、ささっと食べてもあまり胃もたれしないので、たまに利用してました。
でも田舎では国道沿いにあるのです!
気軽に立ち寄るという訳にはいかず、今まで横目で見ながら素通りしてました。
しかも帰り道はあいにくバイパスの反対側車線になるので、方向転換にちょっとドキドキしましたが… 
無事にハードルをクリア、釜揚げ大盛を食してまいりました♪
ぱとモモ父がいないので、犬たちはさぞ気落ちしているかと思いきや、そうでもありません(笑)
相変わらず2匹で取っ組み合いしております♪
朝ご飯食べながら、ワールドカップ観戦中。
モモはソファーと一体化してます。
IMG_3239.jpg

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク