BROTHERS

ピー叔父が来てくれて、仕事がずいぶんはかどりました!
ひとりだとマイペースになってしまって、つい気が散って違うことを始めてしまったり、なかなか進まないものです。
それが2人だと相乗効果で3人分の仕事量!
今日は最終日とあって、すさまじかったです。
朝はザ・草刈り隊。
image0b.jpg
image6b.jpg
こんなに生い茂っていた下草も、約1時間もくもくと作業して、かなりきれいになりました♪
私も鎌を手にU字溝周りのつる植物を取ったりで、汗びっしょり。達成感大です。
日中はガレージドアの取付け。米国仕様なので、ビットが合わずにしばし苦戦…。
それにしても、兄弟パワーってすごい(笑) 
あーでもない、こーでもないと素人ながら、なんとか形になってしまいました。
image9b.jpg
こんなに働いてくれるんなら、毎月でも来て欲しいくらい(笑)
少し遅めの夕食後は、みんな疲れてダウン。

カテゴリー: 家づくり パーマリンク